■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

なんか新鮮な感じだなぁ
木曜日の午後からお暇頂いてたったの2日間
しか経ってないのに、何故か今日バディに
出勤して、メンバーさんにあったらとても
新鮮な感じになってしまった(笑)
午前中は、キャンセルも入り体を動かす事なく
お口を動かしていたなぁ(´▽`*)アハハ
結局、スカッシュラケットを持ったのは
練習会の時。卓球のラケットの方が先だった
なぁ( ̄▽ ̄;)
2日ぶりのスカッシュボールを打った時の
何とも言えないスッキリ感!!いいなぁ。
バトもそんなスッキリ感のある打感が早く
ちょっとくらい身についたら、もっと
いいんだけどなぁ(´ー`*)ウンウン
ともあれ?リフレッシュできたようなので、
バシバシ行こうかしら( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| - | 02:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904