■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

まだまだ修行足らず💦
今日は、ショックな事がいっぱいあった😭
まずは、メンバーさんに敵って思われてる事。
今まで言われた事なかったからショック😭
なんでそんなこと言われたかは長くなるので
気になる方は、直接声かけてください!!
2つめは、きっと10年グループパワーやって
来た中で1番の大間違いした事。
いやぁー、昨日のメンテナンスの影響かな?
頭がゆるみすぎたみたい( ̄▽ ̄;)
オリジナルなコリオを押し通してレッスン
を何とか乗り切った💦二度と同じコリオ
できないだろうなぁ( ᷇࿀ ᷆ ს )
トドメは、特殊なおばさんって言われた事。
いったいどういう事なのかなぁ?
う━━( ̄^ ̄)━━ん…??
考えたけど、よくわからないなぁ
とにかく、今日は災難ばっかだったなぁ

| - | 12:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904