■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

メンテナンスへ
体が悲鳴あげる前σ( ̄^ ̄)?
まだそこまでって訳では無いけど、ちょっと
ボディメンテナンスしたくて連絡とってみた。
約4ヶ月振りだったみたい😅
セルフケアしているのだけど、ここ最近の活動
量が多くておっつかない回復力( ̄▽ ̄;)
自覚はあまりにも疲労困憊状態だったらしく💦
針と按摩の2施術で治療して貰った。
久しぶりだったので、ほんと軽めでいいですよ
って(笑)でも、やっぱり(T^T)…
そりゃそうだよなぁ。針も中々(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
でも、自分の為に気張らんとね。
耐えること2時間、みっちり治療して下さい
ました。これでまた、しばらく元気だろなぁ。

| - | 12:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904