■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2020年11月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

10月終了!!
10月もあっという間に最終日。
今月も色んな事がいっぱいありましたなぁ。
中でも今月の1番の出来事は新しいスタッフ
が北海道からやってきたことかな?
ここ2週間で、とりあえずなぁーんとなく
慣れてきたような気がする。
人見知り同士?のような🤔感じだけど徐々に
慣れてきたような。メンバーさんにも馴染んで
来月から本格的にお仕事&練習開始!!
そうそう、最近バッサリと髪ツーブロックで
男前な感じになったんだけど、メンバーさん
がポロッと一言。
若いピチピチの男性コーチが来たから化粧でも
してくるかと思いきや、笠井コーチより髪短く
なってどうしたものかねぇって。
これっていったいどういう意味かしら🤔
色々思い浮かんだけどね(笑)
まぁ、気にせんできばいもんそ😬

| - | 12:38 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904