■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2020年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

何だか寒くなって来たよぉ〜
今朝は6時に宮崎を相方も一緒に出発🚙=꒱‧*
いつも1人移動だけど今回はお米の移動が
メインだったので、流石に1人で35キロを
50俵近く動かすのは厳しいと思い助けを
求めてしまった( ̄▽ ̄;)
往路は相方の運転でも3時間かかり到着。
さぁ、覚悟していたのだけど半分以上は
もう移動していたみたいで、20俵くらいの
移動で終了!!しかし、やる事はいっぱいある。
乾燥草30キロくらいを20個倉庫から運搬車
に乗っけて移動。手がパンパンになる😅
そして、今日初仕事のトラックターで堆肥
の移動。車の運転と差程変わらないから
思ってたより早くコツが掴めた気がする。
これで、また一つ出来ることが増えたな👍
そうこうしてるうちに、宮崎へ戻る時間と
なったので、復路は自分で運転。
やっぱり1人で移動するより楽だなぁって
思った。途中休憩がてら温泉で汗流して
外に出たら寒くてびっくり//((´д`)) ブル
あたりの風景も何だか冬っぽく見えた

もうベンチコートの季節になったのかな?

| - | 11:40 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904