■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2020年10月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

お試し月スケジュール
やっと、11月のスケジュール完成!!
2人体制最初の月なので、とりあえず休館無し
でスケジュール組んでみた。

夕方メンバーさんにグループLINEで一斉
配信したんだけど、早速休館無いんだねって
言われ、2人居ますからとりあえず11月は
フルでスカッシュ出来ますよって(笑)
あとは、どっちがレッスンするのかは
臨機応変に対応するって事で( •ω•。)وナイス!
いやぁー、毎日が楽しくなりそうだなぁ😬

| - | 11:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
使わんにゃね
こといも、もへ10がっじゃどん、
まこち、コロナんせいでないもせじおったら
いっき、さぼいぐせがでっしもっせい😅
のさんどなぁ。
しごっも、みじけなっせい、らっばけしちょ
ったで、びんていらんごっなっちょごた。
こげんちょしじゃ、あたいまいなったときゃ
わっぜかこっなっじゃろねぇ。
じゃっで、グループパワーんきょっをかえっ
せい、ビンタをいっぺつこてきばらんにゃ
どげんもならんこっならせんどかいね。
いまんうっ、つこたもんがっじゃろかい🤔

| - | 12:32 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904