■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

大盛況??
お休み明けの営業。
今日は、13時からの営業開始だったけど
お昼前には出社🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
開店前の準備していた所に1本の電話。
なんと卓球レンタルの問い合わせだった。
多分、初めての卓球問い合わせ?
何でみたんだろ?メンバーさんでもなく
スカッシュしに来たことも無い方だった。
シェイプアップサークルも9名と過去最高、
その後も、レンタルや親子体験、プチ練と
バタバタしていたので、すっかり卓球の事を
何で知ったか聞きそびれてさしまった上、
親子体験の方も入館受付記入せずに初めて
しまった。次から次にレッスン入ると、予約
に余裕ないから大変だったなぁー😅
でも、大盛況だったから良しとするか(笑)
あ、そうそう、卓球で検索してもバディの
名前でないらしから、ググって卓球レンタル
がバディで出来る事わかると利用者増える
かな?

| - | 11:16 PM | comments (x) | trackback (x) |
だいじょっじゃろかい?
今日は、朝7時から牛🐮の餌やりに。
ここひと月で、ひったまがっくらい
うごけんようになった父(゚ロ゚;)エェッ!?
熱中症で高熱出てから、全く力が入ら
なくなったらしい(>︿<。)
お昼からは、牛の入れ替え作業。
親牛に引きずられる私🤣
子牛を捕まえるのに走り回る私(笑)
かなり大変だけど、これを股関節手術
してまだ1年立たない母と動けない父が
2人でやってるのかと思うとゾッとする😱
これはかなり一大事でござるよ
ほんと、どこでもドアか分身の術
使えないかなぁσ( ̄^ ̄)?

| - | 04:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904