■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

食べてみた😬
ここ最近、あまり食べたいなぁってものが
中々無くて、若干食が細くなってきた😥
でも、食べない事にはどーにも力が出ない
アンパンマンみたい( ̄▽ ̄;)
で、昨夜コンビニでみかけた

ご飯じゃないんかい!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
何だか知らんけど目についたんだよなぁ。
色?緑だったからかな?寝ぼけててよく
覚えてないんだけど、何か買ってみた(笑)
何か食べよって思えただけでも、進歩👍
お味は予想通りのような、ちょっと
物足りないような、でも美味しかったから
良しとしようかな(´ー`*)ウンウン
次はもう少し体にいいもの選べるといい
のかな?でも、食べたいものを食べて
が、1番だと思ってるから、これで
いいのだぁー👍( •̀∀•́ )

| - | 11:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
食べてみた😬
ここ最近、あまり食べたいなぁってものが
中々無くて、若干食が細くなってきた😥
でも、食べない事にはどーにも力が出ない
アンパンマンみたい( ̄▽ ̄;)
で、昨夜コンビニでみかけた

ご飯じゃないんかい!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
何だか知らんけど目についたんだよなぁ。
色?緑だったからかな?寝ぼけててよく
覚えてないんだけど、何か買ってみた(笑)
何か食べよって思えただけでも、進歩👍
お味は予想通りのような、ちょっと
物足りないような、でも美味しかったから
良しとしようかな(´ー`*)ウンウン
次はもう少し体にいいもの選べるといい
のかな?でも、食べたいものを食べて
が、1番だと思ってるから、これで
いいのだぁー👍( •̀∀•́ )

| - | 11:15 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904