■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

台風あとの後始末
台風過ぎてから、初出勤。
外観、トイレ、館内とあちこち見回ってみたら
思いの外被害なし。トイレの壁が落ちてたてど
片付けであったΣ(゚ロ゚;)大家さんがお掃除して
下さったみたい。

とりあえず、後日修理してみようかな。
あと、玄関入口に掲示物がなんにもなくシンプル
でいいかなぁと思ったけど、とりあえず

最低必要かと思われるものだけ貼ってみた。
パンフレット置きたいけど、直ぐに色褪せて
くるからとりやめてみた。
そんな事務作業してたら、bkから注文してた
フェイスガードが届いたので早速購入して
つけてみた。


自撮りなんてほぼした事ないから、疲れた(笑)
目を見開きハイポーズ( ∩'-'📷⊂ )
希望通りの他の方の反応にご満悦な私😆
バディの皆さんはマスクする事あまり無いけど、
これだったら着用してもスカッシュできるかも
なぁー🤔さぁ、ご検討あれ〜。

| - | 12:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904