■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

復帰
台風10号の接近で、予定より早く休館して
実家へ戻って怒涛の5日間。
その間、恐れ多くも社社長にブログを代打
してもらって、ほんと有り難いわぁ〜。
電波が悪くて中々、実家で覗けなかったけど
市内に出た時に|ω・` )チラット
なんか懐かしい写真がアップされてるぞー
イヤイヤ、恐ろしいもの見ちまった😱
てか、よくやったわなぁって怖さよりも
笑かしてる方が自分の中では勝ってしまった
のだけど。これをみて、スカッシュに折角
興味持って頂いた方が、体験とかを踏みと
どまってしまう方が、よっぽど恐ろしい💦
でも、こんな奴でもきちんとレッスンする事
だけは、どうかお忘れなく!!
でも、社社長がブログ更新してくださった方が
楽しめるんだけどなぁ…帰省した時はお願い
しちゃおっかなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

| - | 12:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904