■CALENDAR■
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2020年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

8年目に突入
バディがオープンして今日から8年目突入!!
まさか、こんなに頑張ってるなんて考えても
みなかったなぁ。
とりあえず3年は頑張らんばと契約したっけ。
宮崎と北海道、縁あって北と南で協力しあって
時には、無理言って代行を大阪にお願いしたり
イベントも、恐れ多くも全日本チャンピオンに
来ていただいたり、ほんと無茶苦茶だわ(笑)
ルネが移転でコートが無くなる事を知って、
存続の交渉するも願い届かず😥多くの方が署名
集めて下さったけど、既に図案出来てたので
どうにもならず、寂しいそうな会員さんの顔
だけが目に焼きついてしまった私。それから
どうしたらコートできるのか無い頭フル回転
させて、半年くらいでほんと色んな経験しながら
バディがオープンできたんだよな。
今、もし同じ事があっても絶対やらないな。
やらずに後悔するよりやって後悔した方がマシ
って、いやぁーほんとその通りだわ(笑)
でも、今でも出来ることはやらなきゃって
これは変わらないだろなぁ。
10月には新体制になりそうだから、バディも
もっと宮崎に広げて行けるだろうな。
楽しみだなぁ

| - | 11:52 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904