■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2020年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

慣れなきゃ
お休み明けのバディでの生活?はちょっと
慣れなきゃ行けない事がある。
そう、室温との闘いというのかしら🤔
ずぅーと居る時は、差ほど気にならないん
だけど、休み明けは中々( ̄▽ ̄;)
でも、ちょっとずつ気温も落ちてきそう?
だから何とか乗りきるぞぉ。
夏もそろそろ終わりが近づいてるし。
倒れないよう気を抜かずにいれば、まあ
ぼちぼち、体と会話しながら調整しましょ
かねフム(( ?ω ? *))フム

| - | 11:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
休日
2日間のお休み頂き実家へ。
今回は定期検診の付き添い&農作業。
動脈瘤のクリッピングオペしてから7年が
経過。丁度バディオープンして2週間で本当
色々重なって大変だったよなぁって😬
まぁ、なんとかなるだろう?で7年かぁ。
段々、親も歳重ね私以上に無理してるから
負けてられんなぁって帰省する度思う。
月2ペースでしか稼いできない分気張って
今回も田んぼへ草刈りへ(笑)

そしたら穂が出ていた(⌒▽⌒)
今年が最後って何だか寂しそうな感じの両親😥
もう少し近かったら、何とかしてあげれるのに
なぁ〜(´・ω・`)ショボーン
とにかく出来る限り頑張らんば。

| - | 12:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904