■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2020年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

汗かいた(⌒〜⌒)ニンマリ
多分、普通の人より汗をかかない私。
例えば、グループパワーのコラボレッスン
とかで、他のインストラクターさんより
汗かかないから、さぼってるの?みたいな😅
事を言われた事も多々(笑)
しかし、ココ最近猛暑の中農作業したら汗が
吹き出す事が判明。以来ある程度の暑さ又は
運動強度があがれば、汗が吹き出て(''∇^d) ナイス
今日は、練習会終わってすぐエアコンきった
その後にラッキーな事に相方と5ゲーム🤣
空調無しだと、やっぱ汗の出が違うわぁ(≧∇≦)
暑さなんか気にならないくらい思いっきり
スカッシュ出来てよかったなぁ。
さぁ、これからグループパワー研修に行かねば
ならないけど、とりあえず水浴びてスッキリ
してから向かおうかなぁ🚗 ³₃

| - | 11:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
久々に(⌒▽⌒)
土曜日は、バディ終了後にルネへレッスン。
館内はいるとひんやり(笑)
これが普通なんだろうけどね。
検温チェックして、レッスン準備そして本番。
今日は、思いっきりやらかしてしまった(笑)
次回はまた別の曲でリベンジしなきゃ。
で、その後お家に帰れるかなぁって思ってたら
しばらく時間が出来てしまった😅
どうしようかなぁ4時間…🤔
そうだ。久々にアニメまとめてみようかな。
さて、何にしようかなぁ。
程々の長さにしないと、睡眠時間が奪われる
可能性高いもんねぇ(笑)

| - | 12:03 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904