■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2020年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

眠い(´-﹃-`)Zz…
ここ2日間、早くお家に帰れたので
24時過ぎにはお布団にゴロン(๑-﹏-๑)シアワセ〜
いつもより、早く眠りに入って睡眠時間
も長いのに、毎日眠いんだよなぁ。
冬眠にはまだまだ早いしなぁ(´▽`*)アハハ
バディ館内は33度前後くらいできっと普通
暑いと思うだけと、慣れちゃうと中々風が
外から入ってきて心地いいんだよなぁ😬
で、ついついうとうとしてしまいがち(笑)
メンバーさんいる時は、扇風機まわってる
から尚更快適(⌒〜⌒)ニンマリ
冷房ガンガンきいた中にいるより私は好き
なんだけど、普段涼しい所でお仕事されてる
方にはきついだろうなぁ。レッスン内容を
調整しながら、様子みながら頑張らねば。
きっと、メンバーさんが熱中症にならない
ように普段よりアンテナ張り巡らせてる分
反動で睡魔が襲って来るのかもなぁ🤔
レッスン中のONと空き時間のOFFをうまく
切り替えてこの夏乗りきるぞぉ!!

| - | 11:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904