■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2020年08月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

迷ってしまった😅
実家を21時過ぎに出発し、もう少しで自宅
にたどり着けるぞと思っていたら……
アレ??( ・ω│チラッ
反対車線のど真ん中に、何やら倒れてる人
がいる?それも2車線のど真ん中?
24時過ぎていたので、車が少なかったから
気になってUターン。
やっぱり人と自転車がど真ん中に倒れてた😱
声掛けたら、意識あるけどお酒の匂いが💦
でも、車道のど真ん中にいるとひかれたら
大変だから、移動をお手伝い。
本人は、大丈夫と言ってるけど、側頭部や
腕から血が滲んでるし、立ち上がれない状態。
救急車呼びましょうか?って言ったけど大丈夫
という。ウ-ン(;−ω−)どうしよう…
でも、自転車のれそうしゃないし、放っては
おけないし🤔💭💦相方に連絡して相談。
119番初めの電話にド緊張(((( ;°Д°))))
5分くらいして到着。その後警察も来て更に
悪いことしてないんだけど緊張( ̄▽ ̄;)
きっと、飲酒で自転車転倒だとお巡りさん
に怒られちゃうだろうなぁ〜って思うと
ちょっと申し訳ない事したかなぁ💦
でも放置する選択肢はなかったからな🤔
2次災害回避って事でわりきろうかな。
でも、結局110番と119番のどちらに連絡する
のがよかったのだろう?悩むわぁ🤔💭

| - | 01:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904