■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2020年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

さすがに少なかったなぁ
ここ数日、宮崎でのコロナ感染者がわっぜ
事になっている。
にしても皆さん、かなりの情報収集力😳
こんな時期にスカッシュ行くなんて!!って
ご家族や職場から釘を刺される方も増えて
来そうだなぁ(?―?💧)
幸か不幸か無駄に広くて3密になりにくい
のは確か🤔なんだけど、見た事ない人は
スポーツクラブの様なイメージを持っている
のかもしれないなぁ。
とにかく、対策は怠らないようにしなきゃ。
そういえば、夜ルネのレッスンに行ったの
だけど、さすがにジムの利用者少なかったし
駐車場もいつもよりガランってしてたような
気が(-ω- ?)
今後どうなって行くのかな🤔
免疫力低下しないように色々頑張らねば💪🏻

| - | 11:35 PM | comments (x) | trackback (x) |
ちった気張らんにゃ
きぬ、ばんからんしごっじゃたもんで
ひぃまでひんねっしもちょた。
じゃっでじゃろかい🤔
ちったよかふぃなったきもすったんどん
きもっがぼやしなっしもたかもしれん。
やすんこっは、よかこっじゃっどん
あたいにゃ、おてしけせにゃがっつい
くるっしもたかんしれんねぇ。
コロナんしい、まけんごんきばらにゃね。

| - | 12:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904