■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2020年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

おNewプログラム
週末、何を思い立ってしまったのか色々
気になって初めてしまったんだけど…
前々から何でも対応できるプログラムを
取り入れようとネーミングを考えてみた。
中々思い浮かぶいい響のものがなくて😭
別に何でもいいのだろうけど、変な所で
拘るというか、悩んでしまう悪い癖(笑)
結局、Buddyすぺしゃると命名!!

わかりやすく言えば、何でも屋?みたいな
感じかな。今までの色々な経験をいかし
健康で元気に楽しく歳を重ねていけるよう
ちょっとでも、サポート&アドバイスできたら
いいなぁと思ってますので、トレーニングは
もちろん、体のケアの仕方、ストレッチポール
レッスン等行います。
ちょっとでも、興味ある方は怖がらずお声かけ
て欲しいなぁ〜って。一緒に頑張りましょ👍

| - | 11:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
我慢我慢:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
頑張ってるバディメンバーさんを見習って
自分も何か頑張らなきゃと思い立ってしまい
苦手分野のゆっくり走るに挑戦。
走るのは大っ嫌いというか、30分以上走ると
古傷の膝や最大の敵股関節痛がたまらんので
試合に月1ペースで遠征してると、どうしても
チャレンジ出来なかったんだけど、コロナの
影響で年内無さそうだから、これはチャンス
と昨日から1日置きにとりあえず20分目安に
時速5.5と早歩き位の速さで軽くジョグ開始!!
いやぁ、時間経つのが遅いこと遅いこと😅
走る距離を決めてしまうと、つい早く終わら
せようとペースをあげてしまって(?―?💧)
ダラダラ走るのが特に大っ嫌いだから、かなり
ストレスになりそう( ̄▽ ̄;)
オマケに今日は股関節周りの筋肉が解したのに
全く効果なし状態で、レッスン中ボール拾うの
事が地獄だった(´▽`*)アハハ
これは、ヤバいなぁ〜気持ちがギブアップ?
それとも先に股関節が拒絶反応起こす?
どっちも可能性高いなぁ🤔
イヤイヤ、有言実行!!
我慢我慢して、継続できる様頑張るぞぉ。

| - | 01:25 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904