■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2020年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

本業練習へ
今日は、ちょっと場所を移動してスカッシュ
の練習に出かけてみた。
宮崎空港に着いたら何やらイベント中。

きっと選手なんだろうなぁ🤔全くわからない…
宮崎も野球やサッカー等のキャンプシーズンに
入ってるから、人が多いなぁ😅
で、ひとっ飛びしてファミリーウォールへ。
3人で約4時間近く練習しました。
途中から、測定を開始したんだけど。
スカッシュの運動量は、中々ありますなぁ(笑)

病み上がりの割に若い子と頑張ったかな。
来月は、もうちょい動けたらいいなぁ。
さぁ、動いた後のケアが大変だけど、まずは
帰路の飛行機で固まらないようにする方法を
考えなきゃ。既にピョッコタン、ピョッコタン
歩きになっているじゃないかぁ😭
まだまだ、気合いが足らんのかなぁ🤔

| - | 07:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904