■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2020年01月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ちぃーっとずぅ
きぬから、ねっもさがっせ、きゅもよかふじゃた。
おとなしゅしちぉらなゃ、がらるっかんしれんで
ビンタをつかっこうをしちょった。
はいめてみたとっは、いっちょんわからんじ😱
どげんすろかいっておもたどん、よかきょうかしょ
があったで、どげんかこしておしゆっこっがでけ
たで、ほんによかった(´ー`*)ウンウン
こげんこっなら、むかいやっちょけばよかった
っちおもた。こんとしなってん、ちったまし
なるごたっで、もちっとびんたもきばっみろかい
ねぇ(笑)

| - | 10:37 PM | comments (x) | trackback (x) |
間に合いそう
インフルエンザ3日目。
昨日までとは何か違うような感じ。とりあえず
お熱を計ったら、36度台に下がってる(゚∇^d) グッ!!
自分の中ではかなり大人しくしてたし、きっと
旦那の感染わかって、ちょっとフライング気味
での投与がよかったのかも(´ー`*)ウンウン
本当、内科のドクターに感謝😭🙏✨✨
熱が下がって2日で、出社OKって事だったし
何とか間に合うぞ。マスターズカーニバル😬
ただ、動けるかは神のみぞ知るꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
インフルエンザって、高熱でしんどいらしい🤔
けど、度の位でしんどいのかちょっと理解
出来なかったなぁ😅レッスンするには微妙な
感じくらいなのかな?でもなぁ〜感染系は
注意してても身内に出ると、流石に無理(苦笑)
若くないんだから無理するなって皆さんによく
言われるけど、本当に無理な事はしませんし、
3年前に経験済みなので😅
ただ、基本1人で現場回すので、今回の様な時
本当にご迷惑かけてしまう事が本当に残念
で仕方ないです。
因みに、実家はどんなに体調悪くても痛くても
休みとか一年中ないので、それが普通だと思って
るから、何となく皆さんと感覚が違うのかも🤔
相手が牛さんだから、またそれは違うのかも
しれないけど。まぁ、そんな環境で育った頑固者
だと思って、諦めてください(笑)
あと、1日充電させていただきます!!

| - | 12:14 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904