■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2019年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

北海道にて、イベント終了!!
恒例になりつつある、北海道オープン翌日にKG
セントラル山鼻で行っているスカッシュイベント。
今回も、12時〜15時と19時〜22時30分の2部で
行わせて頂きました!!
前日の体調不良もかなり回復し、仕事モードに
入ると、試合より気合いが入り(笑)前半2時間半、
後半3時間半のけい6時間近くコートの中を試合
よりはしりまわってレッスンを実施💨

毎年、参加してくださる方や新しく参加して
くださる皆さんとスカッシュを通じて楽しい
時間を過ごす事が出来て有難いなぁ。
10分で何か訳分からないけど楽しかったとか
また来年来て下さいねって声をかけて貰えて
ほんとコーチやってて良かったなぁと改めて
思いました。皆さんの楽しそうな笑顔につられ
マジ昨日の試合より動いてしまって、ラストは
ロボットみたいになりました(笑)
こんなちびっ子のイベントに参加くださった
皆さん!!ありがとうございました😊
嬉しいけど、体はバキバキ状態😱ホテルで
ケア頑張らなきゃ、明日帰れないかもなぁ(笑)

| - | 01:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904