■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2019年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

新作ウェア試着
契約先のblack knightさんの新作ウェアを
注文していた分が今日到着したので、
早速試着してみた。
今回のデザインはちょっと興味があったので
2枚注文。でも色はあるものでお願いしたので
ブラックとブルーの2色だった。パープルの白
も爽やかで良さげだったけど、サイズが無かった
みたい。パンツはサイズがわからなかったので
在庫用にSとMを注文。やっぱり足が長すぎて
Sに決めた。

メンバーさんに強そうにみえます!!って言われたので
今週末の北海道遠征に是非持って行かねば(´ー`*)ウンウン
色で威嚇するか、自前の肩で威嚇するか🤔❔
ちょっと真剣に考えてみなきゃな。

| - | 11:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
ひとつぅたっしもた
あんしとたっと、くたもんをLINEにのせうっ
たってあっちゅうまにひとつぅたっしもた。
ちったきにしっせい、あまかもんをくわんごん
しとらしたで、よかふいなったっじゃろかい。
うんだんな、いっちょんかわらんごっくちょっ
たで、ないもかわらんかったどんね😅
はじむっまえんはないじゃ、めいっぺくっちょっ
ごたったどん、はじまっしもたらあまかもんを
くちせんごんなったごた(笑)
こいはよかこっじゃっどん、めいっぺきばいすっと
のさんこっちならんにゃよかどんねぇ😬

| - | 12:47 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904