■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2019年06月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

宮崎へ✈
現実逃避の旅も最終日。
昨夜は香港の地元スカッシュクラブチームの
皆さんと練習試合&お食事会。

珍しい食べれるものがいっぱいで😁👍1番はやっぱりこれ!!

めちゃくちゃ美味しかったなぁ😋
幸せな時間は終わり、宮崎へ朝早くから移動開始!!

復路の1人旅、またまたドキドキだなぁ(笑)

| - | 10:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
香港マスターズ最終日!!
いよいよ今日は最終日!!
朝から応援に会場へ。徒歩5分最高😬👍
自分の試合は12時30分スタート予定だったけど
ちょっと遅れてスタート!!

とてもトリッキーなプレースタイルの選手で
中々ペースがつくれなかったけど、何とか切り替え
念願の海外初優勝!!

今回は、ポーランド、中国、ニュージーランドの
選手と対戦出来てほんと楽しかったなぁ。優勝という
プレゼント付きだったから尚更なのかも。

大会終了後、9月に香港で開催のアジアマスターズに
もちろん来るよね?みたいな事を言われ😅😅😅
アジアチャンピオン…目指してみるのもいいかなぁ🤔❔
ってちょっと思ってみたりして😅レベルがかなり
上がるから現実では、ハードルがかなり上がるけどね。

また機会あったら優勝して、チャンピオン集合写真に
一緒に写って思い出にしたいなぁ。

| - | 01:48 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904