■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2019年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

A.T.Cイベント
今日は、朝から古賀のA.T.Cスカッシュコートで
スカッシュイベントをさせて頂きました。
9時10分が最初のプライベートレッスン開始!!
今回は、コートに宿泊させてもらったので、
移動もなくとても楽チンでした(笑)
イベントは、全てプライベートレッスンで
毎回受講してくださる方や今回初めての方
色々ですが、やはりバックウォールからの
リターンに悩んでる方が大半を占めてました😅
人それぞれ体格や筋力・柔軟性そして年齢に
スカッシュ歴違っているので、個々にあった
方法をアドバイス出来るように頑張ってみた
のですが、受講された皆さんの頭の片隅に
ちょっとでも残って、個々似合ったボールと
壁の距離感や体の使いたかの方法の1つとして
自分のものにして貰えたらいいなぁ。
でも皆さんちょっとアドバイスしただけで
すぐ出来ちゃうから、きっともっともっと
上達されるんだろうなぁって、なんか嬉しく
なっちゃいます😁
次回は、マンゴーカップでお会いしましょう!!
って、福岡の皆さんにお誘いしてきたので、
きっとマンゴーカップは、福岡からの参加者が
あるはず(´ー`*)ウンウン
宮崎メンバーさん、負けずに練習頑張って!!

| - | 11:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
練習頑張った
お昼過ぎに福岡に移動して、明日イベントさせて
頂く、ATCへ移動✈🚋💨
15時から練習開始!!
普段メンバーさんに行っている事を自分も球出し
して貰って、何だかとっても嬉しい😃
股関節が本調子でないので、練習内容が中々😅
でも、動きを体に覚えさせなきゃどうしようもない
からなぁ🤔❔反復して、負担の少ない動きかたを
考えながら、色々試してみるが上手くいかない…
でも、どんなふうに対応したら少しはマシになる
かのポイントが見えてきたので、今後の課題がみつ
かっていい練習になりました。
明日は、イベント9時10分スタートらしいので、
寝坊しないよう頑張らなきゃ(笑)

| - | 12:29 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904