■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2019年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

久々の農作業
宮崎を早朝出発して実家へ9時到着🚕💨
丁度、牛の世話に出かけるとこれでギリギリ
間に合ってよかったε-(´∀`;)ホッ
今朝子牛が生まれたばかりで、バタバタして
いた様子。まだ2時間くらいしか経ってない
のに、もう立ち上がってお乳を飲んでいる。
動物はホント逞しいなぁって改めて思う。
私も負けずに逞しくならなきゃ。
お昼からは、菖蒲畑の草取り作業のお手伝い。

久々の鍬使っての農作業は、中々足腰に
かなりの疲れを伴いそうな予感😅しかし、
両親はこれらの作業をあちこち痛いのに
毎日やってるんだよなぁ…辛いだろうに😓
ここは、やるっきゃない、今でしょ!!って
農家の子は頑張ってみた(´ー`*)ウンウン
さぁ、全く運動してない人が3時間スカッシュ
して翌日筋肉痛に苦しむのと、鍬を使っての
農作業を2時間行いのと一体どちらが筋肉痛
酷いのかなぁ🤔❔明日の朝が楽しみに〜(笑)

| - | 12:18 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904