■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2019年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

早起き頑張った😬
朝1便で東京に戻ってしまう梨沙ちゃんの送迎を
無事に終え、ホットした感じ🤔❔
6時の待ち合わせに、寝坊しないようにと目覚まし
を5時過ぎに3個セット😅しかし、5時前には目が
覚めてしまい、もう少し寝たいところをグッと
我慢して起きたら、待ち合わせまでの時間が長くて
仕方ないから、バディに向かいお掃除すませる😁👍
朝は、空気が済んでいて気持ちいい(*´ч`*)
早起きは三文の徳って、ちょっとわかる気がするなぁ。
でも、きっとそう思うのは今日だけだろうなぁ(笑)

| - | 07:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
イベント2日目もフル活動
イベント2日目。
8時半に待ち合わせのして、宮崎のコシのない
うどんを朝食にしようと近くのうどん屋さんへ🚕💨

ここで、梨沙ちゃんまたまた笑かしてくれました
私が一味をスプーンいっぱいうどんに入れたので
同じように梨沙ちゃんも一味を投入🌶

確か辛いの苦手なはずじゃ🤔❔と思ってたら
案の定、一味初めて食べたらしくだんだん顔が🥵

朝からお腹に優しい味で美味しいって言ってた
うどんが急に変貌して朝から罰ゲーム??みたいな
事になってしまって😆2人して大爆笑する事に(笑)
これは、青島神社の皿投げに匹敵する面白さだった。
動画に撮って於けばよあったのにと後悔😬
朝から笑いを提供してくれてゴチでした(笑)
朝食済ませ今度は江田神社でパワーを充電。

そして、バディへ移動🚕💨
11時からイベント開始!!運動いっぱいする皆さん
それに負けずとお土産などで栄養補給する皆さん(笑)

もちろん、トリオマッチの合間になんだけど😬

試合は、杉本選手と私で最強チームで挑んだけど
まさかの全敗😱😱😱ハンディ恐るべし(笑)
試合後、今日も懲りずにエキジビションでボコ
ボコに😅でも楽しい〜。
イベント終了後は、恒例のサインを頂き

無事終了!!そして練習を少し相手してもらって
ホント、充実した日曜日となりました。
明日の体がちょっと心配😅

| - | 12:30 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904