■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2019年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

充実した休日😆
月1度の何にも予定無しでの休日。
今日は、昨日から宮崎入りしている杉本選手と一緒に
丸一日行動してみた。
あさ10時待ち合わせで、御朱印集めが趣味らしく、
まずは青島神社に出発🚕💨前回は確か小林選手と
5年前に行ったような🤔❔曇り空だったからちょっと
残念…でも面白い出来事があって大爆笑したから😁👍
そして、バディに戻り1部練習を約2時間。楽しかった
けど、体が重すぎて動きましぇーん状態😅
まぁ、ボチボチ頑張るしかないですなぁ(笑)
練習後は、お昼ご飯で辛麺屋へ。その後は宮崎物産館
に移動して、またまたバディに戻り2部練習スタート!!
ショット練習中心で約2時間…頑張ったぞぉー😅
そして、夜は元祖レタス巻きのお店へ。

蟹汁がめちゃくちゃ美味しい!!って
でも、昨夜のシャン鍋が今の所お気に入りみたい。
そこから近くの温泉でしっかり疲れを取りに♨😌
昨日から、一緒にいつもより食べる機会か多いから
練習より、カロリー摂取オーバーでマジピンチ😱
あと2日間、一緒に食べ続けるといったいどうなる🤔❔
来週は、絶食覚悟で実家の手伝いからの福岡遠征
って事で、一応覚悟しておかねば(´ー`*)ウンウン
でも、今日1日運動して観光して、宮崎名物を食
して温泉と、お陰で充実した休日となりました😊
明日も朝から朝練、頑張るぞぉぉ

| - | 12:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904