■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2019年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

祝日だけど短縮営業!!
今日は、祝日だけど短縮特別営業!!
初っ端は、筋トレ&ラリーからのスタート。
15分の有酸素ラリーのスカッシュと15分の
体幹トレーニングのトータル30分間頑張って
頂きました!!
その後は、小一時間久々の卓球🏓練習(笑)
出来なかった事がちょっと出来ると大はしゃぎ
やっぱりスカッシュより伸び代あるから楽しー😬
その後は、2年振りに若かりし頃からの知り合い
が家族でスカッシュに来てくれました😊
今回は、ちょっとお邪魔して一緒にスカッシュ
して、楽しかったなぁ(´ー`*)ウンウン

2年前の写真と今回の写真を見比べたけど…

子供さんが大きくなってるくらいでお互い
そんな変わって無いなぁ〜って(笑)
でも、この写真は…😅

見ようによっては倍あるわなぁ🤔❔

| - | 11:58 PM | comments (x) | trackback (x) |
1週間ぶり
先週の木曜から、1週間ぶりのお仕事(´▽`*)アハハ
レッスンがとっても新鮮だったのにびっくり(笑)
そして、約2週間ぶりのパーソナルがほんとに
辛すぎて涙が出るくらい追い込んで頑張ったのに
周りの人は、大爆笑🤔❔いったいどういう事??
きっと、大して辛いトレーニングにみえないのに
駄々っ子みたいにしてたからなのかしら…
でも、本当に意識してインナートレーニングして
るのに、使ってる場所が自分で意識出来なくて
情けなかったなぁ…よっぽどグループパワーの方
が楽だなぁ(笑)

| - | 01:22 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904