■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2019年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

のんびりと過ごす
昨日の大移動で、流石にお疲れだったのか、
親が7時過ぎに起こそうと声かけるも、全く起きず😅
朝8時まで爆睡。親に気をつかわせてしまったと
朝から反省😓ダッシュで朝ごはん食べ、部屋に
掃除機かけてから、牛小屋へ行って久々牛さんと
再会。3人で作業すると早く終わり負担が少なくて
両親もちょっと楽できたかな?
牛の世話終わったら、畑にみかんちぎりへ。
お昼からは、母の大好きな歌手のコンサートが
鹿児島市内であるので、車で送迎する約束だった
のでお出かけ🚕💨高速道路が実家のすぐ近くだから、
鹿児島市内の会場まで小一時間で到着!!会場の駐車場
にも入れてラッキー😁👍オマケに目の前には

ファンの人がいっぱい写真撮りに来てびっくり😵
私も母に頼まれ撮影(笑)何か新鮮な気分😬
今回は、コンサート終わるまで車の中でボォーと
したり、会場の正面には鹿児島のシンボルの

桜島を撮影📸雲ってだからちょっと残念😓
のんびりと3時間近く出来てリフレッシュ出来て
良かった良かった(´ー`*)ウンウン

| - | 03:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904