■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2019年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ
昨日迄、全く頭に入ってこなかったグループパワー
の新曲バージョン。追い詰めらると何とかなる🤔❔
訳ではないけど、スカッシュレッスンの合間に
めちゃくちゃ集中してたら、なんと本番レッスン
前にやっとひと通り頭に入ったみたい🤣
とにかくやるしかないんだけどね(笑)
もちろん、車でルネに行く間にもしっかり再確認
をDVDみながら、ギリギリ迄ねばる。
本番レッスンスタート!!
あとはなるようにしかならんけど、自分の頭を
信じてやるのみ。何とか初回をやりとげる。
とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ
あとは、明日の夜もう一度集中して頑張るぞー

| - | 11:07 PM | comments (x) | trackback (x) |
エントリー完了!
今日は、4月に開催予定のスカッシュ大会のエントリー
開始日だった。日程は早くに情報を入手していたので
先に航空券の手配を完了していたので、エントリー
初日に忘れないようにって思っていた。
何故かって言うと、先日夢の中ですっかり忘れて
エントリーが募集定員いっぱいで試合に行けず
やっちまったァΣ(゚д゚;)って嘆いてる自分を
みてしまったからだ😳💦
遠征いっぱいだけど、頑張るぞぉー

| - | 12:45 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904