■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2019年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

記念写真( ?꒳? )???
あまり写真に写るのは苦手😅理由は?
諸々ありまして(笑)でも先週は突然の訪問者や
宮崎を離れてしまうメンバーさんと一緒に📸
私が宮崎に転勤してきた頃に、スポーツクラブで
テニスコーチをやっていたF君、懐かしい〜
かれこれ30年近く前のようなきがする😅

2人とも〇〇とったなぁ〜(笑)
さてもう1つの記念写真は、私の英語のお勉強に
なっていたCさんとサークルメンバーとの📸

最初の頃は、日本語が殆ど話せず私は泣きながら(笑)
翻訳アプリとカタコトの英語で入会手続きした
のがほんと懐かしい〜。今では、すっかり日本語が
上手くなったCさんと裏腹に相変わらずカタコトの
英語しかわからない自分が情けない😅
でも、ほんのちょびっと英語聞いても、耳を傾ける
事ができるように慣れてほんと感謝です(笑)
この季節は、出会いと別れがいっぱいだからなぁ。
忘れないように残しておく事もいいのかもね😬

| - | 11:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904