■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<前月 2019年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

反動がきた🤔❔
ここ数日続いていたお眠モードから一転して、
今日は朝10時スタートのジュニアスクール→
成人スクール→ヒッティング→シェイプアップ
サークル→プチ練習→卓球🏓→筋トレ&ラリー
とほぼ一日中動いていた( ̄▽ ̄;)
筋トレ&ラリーが終わった17時前には流石に
お腹すいて何か食べんとなぁーって思って
貯蓄食糧を物色したけど、激辛カレー🍛しか
無くて😅またまた辛すぎて痛いカレーをレンジで
チンして、ちょっと甘くならないかなぁって
とろけるチーズとどろソースを投入してみた(笑)
前回よりちょっと和らいだ激辛カレーを完食!!
さぁ、仕事も終わってゆっくりしなきゃと思いきや
相方からバドミントンの練習に行かないのか?って
明日から2日間バドミントンの試合あるからと最初は
断るも、やはり行くハメに😅
バドミントン🏸始めたら、お腹の中で火がついた
かと思うくらい、胃のあたりが暑い😲
お腹の中でカレーが暴れて、集中できない(笑)
いったい、何やってんだかなぁ<(*^ー^)マイッタマイッタ
とりあえず、明日から試合頑張ってみようかな。

| - | 11:54 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904