■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<前月 2019年02月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

さぁ、覚えましょ
今月は、第2の仕事でもあるグループパワーの
ミックス月。と言うことで、バックナンバーを
思い出し、曲と動きを再び頭に叩き込む月😅
2010年から2018年分の中から、その時の気分で
曲を決めて、コリオを確認して大丈夫そうであれば
採用😁👍うる覚えだと失敗の危険があるのでまた
他の曲を聞くという作業を10曲行う。
60分間の中で、収まるように時間もある程度調整
しながら、10曲を決定して本番へ。
実際、やってみないとキツイバージョンなのか又は
楽なバージョンなのかわからない😅
とりあえず、各曲が終わったあとの参加メンバーの
様子を見て判断してる私(笑)
ちなみに、今日のバージョンは、半々だったみたい。
明日はどうしようかなぁ🤔❔
好きな曲だけで、やってもいいけど結構辛い組み
合わせになりそうだから、明日の筋肉痛次第で
決めようかなぁ…

| - | 10:28 PM | comments (x) | trackback (x) |
朝からよく動いたなぁ
2月からバディのスケジュールが多少変更になり
朝1本目からのエンジョイラリー。
今日は4人だったので、これは何とか頑張って
いっぱい動いて頂かねばと、アップもしない中
いきなり動いてみたけど、思いの外体が動く😅
昨夜のバドミントンでは、久々動きたくないなぁ
ってちょっと思ってしまったのだけど( ̄▽ ̄;)
きっと睡眠不足だったからなのかなぁ🤔❔って。
やっぱり睡眠大事だなぁって思った(´▽`*)アハハ
人を動かすって、ほんと自分が倍動かなきゃ
中々難しいからなぁ。レンタルしながら頭フル回転
で20分間頑張ってみた。メンバーさんも負けじと
動いてたなぁ…この調子で頑張って貰おっと😁👍

| - | 12:54 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904