■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

最後の営業終了
2018年最後の営業日は、今年1番の寒さで終了!!

ジュニアスクール終了後、手がひっちきるっかと思う
くらいつんたくて、感覚無しで壁を磨きあげ、お手伝い
もらって夕方ラインを張替え終わった今年1年働いて
くれたコート、ラケット、シューズで記念写真📸
よくぞ、19時で営業終了して良かった(´ー`*)ウンウン
最後の最後に5度位のコートでレッスンするなんて
暖冬で喜んでた私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
年末年始、鹿児島と大阪で寒さに慣れて来年から
寒くても頑張らなきゃな(笑)
とりあえず、2018年無事乗り切ってよかった😁👍

| - | 09:56 PM | comments (x) | trackback (x) |
楽しちゃいました😚
バディの営業もあと今日を入れて2日。
暖冬だったので、灯油を買いに行くこと無く
今年も終われるかなって思っていたんだけど、
昨日今日とストーブをつけっぱなし状態だったので
何だか足りない🤔❔感じになってしまった😅
近くのガソリンスタンドまで、20ℓを2つ持って
灯油買い出しに行こうかと悩んだんだけど…
結局、楽しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
配達お願いしてしまいました💦
いやぁーほんと楽チンなんだなぁって?と私。
当たり前でしょってメンバーさん。
灯油をなきゃいけないから、軽々と20ℓを片手に
ストーブの前に移動。その姿は勇ましい(笑)
筋トレが役立った瞬間を早くも実感(´▽`*)アハハ
明日まで気を抜かず頑張らなきゃ!!

| - | 01:00 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904