■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

まか不思議なからだ
先月の全日本選手権あたりから絶好調気味だった🤔❔
体の調子が急変した。いったい何が怒ったのか…
原因をさかのぼってみても、コレというものがない😓
きっと、パワー後に小一時間同じ姿勢でガット張替え
したことで体の筋肉が冷えて、バランス崩したんだろう
という結論へ。2日後にはバドミントンの試合だと言う
のになぁ( ̄▽ ̄;)今年最後の試練……さぁどうやって
乗り切ってみようか。頼みのマッサージには、時間が
合わず行けない😭トレーナーとリリースの方に解す
ポイントを聞き、あとはひたすら自力で解す。
運のいい事に普通に歩けないだけで、足を開き気味に
歩くと痛みが比較的無い😁👍屈伸は可能だったので
とにかく痛みの無いポジションを把握。
足につごろじんが😅でもそんな事気にしない(笑)
試合、本番。無事終了!!そしてまか不思議🤗
体が温まり筋肉が緩んだのかまっすぐ立てた(笑)

あとは湿布と、ケアしておけば大丈夫かな(笑)

| - | 10:54 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904