■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

バドミントン団体戦🏸😁
今日は、楽しみにしていたバドミントン団体戦🏸😁
朝早いのはちょっと苦手だけど(笑)集合時間の8時
前には会場に到着🚕💨
でも、ちょっと気がかりな事があって念入りに
ストレッチを行う。ココ最近体を動かす機会が少ない
🤔❔からか体のバランスに違和感があって、ここ数日
何とかこの試合に間に合わせようと必死だった💦
久しぶりの〇〇〇で真っ直ぐ立てない?でも動ける
みたいな変なバランスの中、とりあえず試合しながら
様子を伺ってみた(笑)
予選リーグは2位通過。Bクラスのトーナメントへ。
歩く姿は不格好だけど、動けるというまか不思議な
状態(笑)ところが、Bクラスで優勝する事が出来た😊

やっぱりバドミントンダブルスだとスカッシュより
〇みがでないしラク😁✌オマケに体のバランスが動いた
お陰で元に戻ってきたみたい( ☉_☉) パチクリ。
やはり、動くことが1番手っ取り早いのかな?
でも、明日がちょっと心配( ̄▽ ̄;)グループパワー…
重さ調整してがんばらんばなぁ😅
決して無謀なことしてないし、大丈夫だろ(´ー`*)ウンウン

| - | 12:34 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904