■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

日頃の成果が役立ったγ(`▽´*)オーホホホ!
バディは夕方からの営業だったので、午前中に事務作業
して、ルネのレッスン前迄に週末の忘年会の買出しへ🏃💨
飲み物ばかり🍺🍸🍹結構買い込んだ。
カクテルとチューハイいったい何が違うのかな🤔❔
とりあえず出来るだけご要望にお答えしなきゃなぁ
と思えど訳分からん(笑)まぁ、いいかぁ(´ー`*)ウンウン
ソフトドリンクも何がいいんだろ🤔❔
自分の好みだときっと、ヤバい事になるんだろうな😬
無難な選択で購入。お会計済ませて袋詰めしたら😱
結構な量と言いより重さになって۳(°□°۳"ll)
両手で一体何キロあるんだろ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
周りの人の視線がちょっと気になったので🏃💨
普段からのこんな所で筋トレが役立った(´▽`*)アハハ
でもあの視線は…この人めちゃ飲んべぇって
みえたのかなぁ🤔❔気になるなぁ

| - | 12:01 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904