■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

福岡へ
心配していた寝坊もすること無く福岡へ✈💨
でも、眠過ぎて眠過ぎて機内で爆睡😪
福岡空港から地下鉄で博多へ移動して、JRに乗換
古賀駅へ🚃💨小雨の中テクテク歩いてATCへ。
昨年は、丁度退院した日で来れなかったけど
今年は、約束通り来れてよかった(笑)
雨の中、ご参加頂いた皆さんに感謝😊
夜は福岡お泊まりだったので一緒にお食事へ。

地元の皆さんオススメのもつ鍋(≧◡≦)
皆さん、お酒入ってたのでお付き合い😅
久々飲んだなぁ🤔❔
明日の朝は今日より早いのに大丈夫かなぁ😓
今日よりいっぱい目覚ましセットして備えなきゃ。
明日朝1便に無事乗れますように(-人-)

| - | 11:53 PM | comments (x) | trackback (x) |
やっぱそうなるよなぁ😅
忘年会シーズン。
普段は、ほとんど参加しないのだけどバドミントン
の忘年会に参加する事になった。
早く帰るから行くぞとの、相方の言葉にのってしまった
事が痛恨のミス😓
19時スタートだったけど、ちょっと遅れて参加。
同じ所で2次会までだったので、気づけばとっくの昔に
24時を過ぎていた۳(°□°۳"ll)
やっぱそうなるよなぁ( ̄▽ ̄)考えが甘かったと反省。
とりあえず25時で解散!!その後はアッシーを経て無事
自宅へ🚕💨
明日は福岡なんだけど、寝坊しないように目覚まし
いっぱいセットしておかなきゃ心配(笑)
お酒入ってないから大丈夫だとは思うけど。
油断せずに起きなきゃなぁ(´ー`*)ウンウン

| - | 02:16 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904