■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

言ったからには頑張らねばなァ
先月行われた全日本スカッシュ選手権の決勝が
J-SPORTSで再放送され、宮崎のメンバーさんも
視聴して大感激されたみたい。
私の家には、テレビ無いから(笑)もちろん見れず😅
でも、LIVE放送みたからなんとなく覚えてるので
話しについていけてよかった(。 ー`ωー´) キラン☆
もっともっとスカッシュが広まればいいのにって
グラスコートに感動してました(´ー`*)ウンウン
で、コーチもそのコートでプレー出来るように
頑張って!!って(笑)あと20歳若かったら可能性ある
かもですが…心の中で叫んでみた(笑)
とりあえず、私の目標はマスターズ優勝者インタビュー
で言った通り

言ったからには有言実行!!頑張らなきゃな😬✌

| - | 10:41 PM | comments (x) | trackback (x) |
冬っぽくなってきたかも
今日は、夕方からの営業だったので、午前中はちょっと
ゆっくり身体のケアへ。
昨日のお米の35キロ袋詰め作業の影響なのか、運転の
せいなのか、全身ガッチガチだった😅
オマケに、あったかかった数日前とは大違いな気温差が
老体にはこたえるみたい(笑)
ジュニアレッスン終わったら、ちゃっちゃとストーブ
つけて、そこから動けず😆

でももちろんレッスンの時は、ベンチコートを泣く泣く
脱ぎ捨て、小刻みに動きながらのボール出しを試みる。
それでも、気温は12度くらいなんだよなぁ、
そろそろ、館内も冬支度しなきゃ皆さんが、凍えて
しまうもんなぁ(笑)

| - | 12:41 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904