■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

約束通りに (。-`ω´-)ウドンタベタ
先日、バディに懐かしい方がやってきた。
ルネサンスが神宮にあった時の近くのクレープ屋さん。
クレープ屋さんだけど、うどんのメニューがあってよく
食べてたなぁって話で盛り上がってたら、またうどん
始めるとの事(≧◡≦)
3日から、始めると言ってたので、食べに行きます!!って
自分で言ったので、今日早速行ってみた🚕💨
1人で行ったことに、びっくりされて(笑)なんでだろ🤔❔
きっと、私の事をよく理解されてるからなんだろうな。
滅多に1人でお店に入って食事しないもんなぁ。
でも、約束は守らなきゃ何かスッキリしないからな。

久々に食べた牛スジうどんε-(´∀`*)ホッ
美味しかったなぁ。約束守れてスッキリしたけど、
体のケアは予約いっぱいで断念(>︿<。)
とりあえずお腹いっぱいだから、バディに戻って
まったりして癒されようかなぁ(笑)

| - | 12:40 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904