■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2018年12月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

12月突入!
今年もあっという間に12月がやってきた。
月初めの一ツ葉神社⛩へ🚕💨
そして、バディへ🏃💨💨💨💨
今日は、ジュニアレッスンは休講がわかってたので
他の用事をちゃっちゃと済ませて、11時過ぎの
スクールに間に合うように戻ってきた。
自販機も、やっとご要望通りホット商品が入りました!!
温まるのに6時間かかるらしい( ̄▽ ̄;)
じっとコンポタージュが温まるのをレッスンしながら
待ち続け夕方4時半あたりでやっと購入可能に😁
でも、最初に、買ったのはホットカフェオレ(笑)
ついつい、甘いものに走ってしまうんだよなぁ💦
次こそは、コンポタージュ買わなきゃな(´ー`*)ウンウン
今日も、暖かい1日でよかったなぁ。
このままこんな感じで少しずつ、寒くなってくれる
といいんだけどなぁ…
そうそう、昨日北海道の社社長からの写真届いた
んだけど、雪❄綺麗だなぁ

宮崎市内は、積もらないもんなぁ(´・ω・`)ショボ~ン

| - | 10:27 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904