■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2018年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

メンバーさんを見習って
ここ最近、バディのメンバーさんに変化が🤔❔
以前は、スクールだけの参加で全くと言っていい程
他のメンバーとレンタルして練習したりする事なかった
のだけれども、今年から導入したワイワイコートと
間違いなく、机選手の2度の宮崎来宮効果でちょっと
メンバーさんの繋がりが出てきたみたいp(^_^)q
空き時間に1人打ちして頑張っている方が増えてきて、
その姿をみながら、私も見習って練習しなくちゃいけ
ないような雰囲気に😅まるで、コーチもきちんと練習
してくれなきゃこまりますよぉーってメンバーさんに
はっぱかけられてる気分(?―?💧)
全日本まであと2ヶ月…頑張りましょうかねぇ

| - | 11:55 PM | comments (x) | trackback (x) |
いきなりの寒さに😅
昨日、肌寒く感じたのは私だけ?
レッスン終えて、ちょっとしたら((´д`)) ブルブル…サムー
風邪をひいては大変と服を着替えてもまだ寒い😅
やっぱりこれしかないなぁ(笑)

体冷やすと固まってあちこち痛みだすから、私には
最善の格好だよなぁ😁👍
でも、皆さんはそれはまだ早いでしょ!って爆笑🤣
見た目より、体が大事。でも流石に外ではまた
歩けないなぁ(笑)

| - | 12:13 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904