■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2018年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ひんだれっしもた
ないごっじゃろかい。きゅはまこっちびんたが
いっちょんやっせんごたったが、どきゃんしたっ
じゃろかい🤔❔
こんまえがられたで、むいはしちょらんつもい
じゃっどん、といじゃろかいねぇ?
ちったきばいすいじっかもしれんどん、びょは
せんじおらながらるっで、ちったおとなしゅ
しちょらんとねぇ。はよひんねっとかよかどねぇ。

| - | 11:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
ちょっと後悔
今日は、久しぶりのオフ日で朝寝坊する気満々だった
けど、これを逃すと時間が無いと朝から免許更新へ。
5年振りの免許センター、まずは何処だったっけ?
とナビを設定して、自宅を出発🚕💨
人か多いのかなぁっ思ってたけど、そうでもなく
スムーズに手続きが終わり、視力検査、写真撮影が
終わり、待合室へ。講習は30分程で終了!!
免許証配布され、写真見て😱😱😱😱😱
しもたぁあーこの顔で5年も持ち続けるなんて無理っ
あまりにも顔が疲れピーク状態じゃないかぁ😅
せめて、化粧して目の下のクマ何とかしたかった
なぁ…でも時すでに遅しだね(?―?💧)
やっぱり寝起き出来たのが間違いだったのかな🤔❔
お昼からにすればちょっとマシだったかもなぁ…
今更何言っても変わらないから写真…諦めも肝心!!
早く5年経って欲しいなぁ(笑)

| - | 01:04 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904