■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2018年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

乗りきれてよかった😅
週のスケジュールで1番働いてる気がする火曜日(笑)
昨夜死にものぐるいで覚えようと頑張ってみたものの
睡魔に負け、数曲うる覚えで寝落ちしてしまった😫
今朝飛び起きダッシュでコートに🚕💨
そしたら、今日は早いですねって、大家さんに言われ
ちょっと苦笑い😅開店の準備をして残りの曲を必死に
覚え込む私(?―?💧)8割程頭に入った所で、スカッシュ
スクールの時間となりました😱
その後、空き時間使ってなんとか10曲覚えた気がした。
でもでも、全くできる気がしない(笑)
しかし、時間は刻刻とやってきた😓
皆さん、ごめんなさい🙏って思いつつ、レッスンを
スタート!!ドキドキなのにいつもより、多くの会員さん
が、新曲バージョンを楽しみにやってきてる。
これは、やるしかない!って腹くくって頑張った私。
多少オリジナルになりながらも無事終了!!
最後の最後にあって声が響いて、皆さんが笑う😬
曲が終わってしまったのかとカン違いしてつい声に
でてしまったのだけど、結局間違ってなくてε-(´∀`*)ホッ
もうこんな思いしないように早めに覚えなきゃ
って(笑)でもやっぱギリギリになるんだろうなぁ
考え方変えたら、メンタルトレーニングにもなるから
まぁいい感じなのかもなぁ。
それにしても、学習しないな(笑)やっぱ追い込む
の好きみたい(^ω^)

| - | 12:26 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904