■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2018年09月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

結局、短期決戦になっちまった😱
イベントが終わり、ほっとひと息ε-(´∀`*)ホッ
しかし、中々やる事がいっぱいで、ゆっくりも
していられない状態😅
なんだかんだで、ついに明日はグループパワーの
新曲でのレッスン日となってしまった😫
普段は、比較的ゆっくりの月曜日だったのに…
今日に限って忙しい1日となり、覚えてない状態。
既に日付が変わってしまいそうな時間が近づく😱
うる覚えの2曲とこれから覚える8曲。さてさて
どうなるこやら(?―?💧)
台風21号の影響で休講とか…ないよなぁ😅
死ぬ気で頭に叩き込まなきゃ。
願わくば、あと1日欲しかったなぁ(>︿<。)
とにかく、覚えるしか方法ないんだから、超短期
決戦頑張るぞー

| - | 10:59 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904