■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

物忘れが多くなってる🤔❔
昨夜遅く宮崎移動したせい?なのかしら🤔❔
朝からいっぱいど忘れしてる(?―?💧)
元々ポヤ〜ンとしてる自覚あるんだけど(笑)
今日は、色んな事が重なり思い出せたり
忘れていて迷惑かけたりとグダグダだった😓
今週から来月まで、色んな行事が目白押し
何だけど、このままじゃいけない(´ー`*)ウンウン
ちょっと気合い入れ直して頑張らねば。
と、気合い入れ直し夕方からレッスン開始!!
ジュニアっ子3人とメンバーさんに見間違われ
ようとも気にせず(笑)週末の試合迄に調子を
戻さなきゃ💪('ω'💪)

| - | 10:09 PM | comments (x) | trackback (x) |
ついにドロー発表
今月末から始まる、ワールドマスターズのドローが
発表されたみたい…
アメリカのお友達が、LINEで連絡してくれた😊
強い選手がいっぱいいてドキドキだけど対戦が
とっても楽しみ。今回で6回目の参加となるので
知ってる選手や強さがわかるので、きっと心臓が
口から飛び出すくらい緊張するんだろうなぁ(笑)
over45-49のドローは

初戦から大変そう😅でも頑張って2つ勝ち上がれば
目的の1つである、元世界チャンピオンのサラ選手
と対戦出来るので、嬉しいんだけど…もう1つ後で
対戦したかったかな😅でも、やって見なきゃどこで
どうなるか分からないので、精一杯楽しんで1つでも
多く試合できるように頑張ろうっと(´ー`*)ウンウン
と、その前に農作業の疲労をとって、今週末のTAC
頑張らねば。

| - | 01:28 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904