■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

早起きからの・・・
実家の朝は早い🐓
普段の自分の生活のリズムとの時差が多分
約3時間ある気がする(´ー`*)ウンウン
今朝は6時30分頃名前を呼ばれた気がした。
田んぼに除草剤の散布に行くらしい。
寝起き状態で、一緒に田んぼへ🚗💨
あっという間に作業終了!!
この時期は暑いから、朝早く涼しい時間に
作業した方が効率がいいみたい。
確かに、空気も澄んでて気持ち良かったなぁ。
それから、朝食食べて、9時くらいから牛🐮
のお世話開始!!
今日は、風通しが良くて涼しく感じ、作業も
やりやすかった。堆肥縦やブラッシングを
終えたあとは、牛の入れ替え。お引越し
みたいで親牛を移動したり、牛舎の大掃除
までやったので、お昼までフル活動だった。
その後は、お買い物や頼まれ事をやっていたら
あっという間に夜になっていた(´▽`*)アハハ
夜は、襖の貼り替えをしたんだけど…
襖を外す事ができず、考えた末にそのままの
状態で貼り替え開始!!まぁ、最初にしては
さ上出来でしょう(笑)人目につかないところ
だから、大丈夫😁👍
破れてるよりまし!!って母( ^_ゝ^)ニッコリ
そりゃ、そうだけどねぇ(笑)
朝から1日、良く頑張ったから良しとするかぁ
さぁ、今夜は早く寝るぞぉ👊🏻

| - | 11:26 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904