■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

夕暮れに癒されるなぁ
昨日から一気に気温があがり、暑さにやられた😝
夕方とっても外が綺麗でせっかく写真撮ったのに
ボケてすっかり忘れてた😅

紅の綺麗な空何だけど画像だとちょっと⤵残念
その前の夕方も何か写真取りたくなる綺麗な
色の景色が目に飛び込んできてパチ /■\_・)

もっと本物は綺麗だったんだけど…
なんだかわからないけど、癒されるなぁ

| - | 07:08 PM | comments (x) | trackback (x) |
暑かったなぁ
今日は、久しぶりに気温が上がって、午前中なのに
30℃こえてι(´Д`υ)アツィーって感じた。
普段は、そんなんじゃないんだけどなぁ🤔❔
もちろん、コートはクーラーON!状態なので
私には、涼しすぐなんだけど👀
体温調節ごちょっと上手くいってない感じ。
14時過ぎには私の基地は35℃こえて😅
さすがに暑かったなぁと思いながらもつい
ちょっと寝落ちしてしまった(?―?💧)
そのせい?でなんか体調が変?それとも寝起き
のせい?まぁ、とりあえずゆっくりしながら
ポカリスエットを一気飲み(/◎\)ゴクゴク
うっかり気をぬいたら危険⚠な状態に陥る
可能性があるので、注意しなきゃなぁ(´ー`*)ウンウン
今夜は、極力早く寝る努力しなきゃ。
睡眠大事だからなぁ。目指せ8時間睡眠💤

| - | 12:57 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904