■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

気分転換
今日は一応、バディの営業はお休み。
しかし、午前中は業者さん待ちの為コートへ。
レッスンはなかったので、事務処理しながら
待ち時間をつぶす。気分はまったりモード😊
用事が済んだら、久しぶりに叫びに行ってみた🎤
お話がはずみ、叫んだ時間は小一時間くらいかな?
その後、ルネにグループパワーのレッスンへ🚗💨
バッサリ切った髪に、皆さん色んな反応をして
くださって(笑)8割の方が男の子って(↑▽↑)
それもいいんじゃない😁👍
さっぱり髪切り、久々叫んで気分転換出来たぞぉ👊🏻
ただ、何となく首や肩が無性に張ってるだけど…
なんでかな🤔❔考えに考えた結果多分、日曜の
夕方に壁磨いたせいかも😅
やっぱり、マメに磨かなきゃ大変な作業になる
から、今後から気をつけよっと。

| - | 12:02 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904