■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

半休を有効に
今日も午前中、雨☔で館内は声が聞こえない😅
午後からはお休みだったので、やっと髪切りに
行く事が出来き、スッキリ少年に逆戻り(?―?💧)
でも、やっぱ気持ちいいなぁ😁👍
その後、ワイオピピへ🚗💨
クリスタルのブレスレットがまたもや紛失😱
その時その時で気に入る石が変わってしまって
無くなってしまうものは代わりにもって行って
くれてるんだと、ポジティブに考えなきゃね(笑)
今回も、長い時間色んな石とにらめっこ😬
そして出来上がったのが

オリジナルのブレスレット完成✌
お守りみたいなもの。今回は無くさないように
しなきゃなぁ。石のパワーに守ってもらおっと😬
そしてワイオピピさんは、丁度19周年イベント中で
くじを引いてと言われ、くじ運ないからなぁって
言いながら1本引いてみたら、何か当たったみたい。

とっても綺麗なクリスタル💎✨1等だったみたい😅
前回無くしたブレスレットの代わりが貰えた🤔❔
とにかく、今日行って良かったなぁ。
そして、7月7日の七夕🎋だったので短冊にお願い事
書いてくださいって。お願い事ねぇ…無いなぁ(笑)
って短冊書くのって何十年ぶりかしら(´▽`*)アハハ
とりあえず叶えたい夢書いてみた(笑)
さぁ、願い事の結果が楽しみだなぁ

| - | 10:38 PM | comments (x) | trackback (x) |
9月10月の試合エントリーが目白押し
毎月あちこで開催されているスカッシュ大会。
今月も、第3週末はTACで東京。そして月末は
アメリカ遠征が決まっている私。今日、TACの
ドローがでてたみたい。とりあえず出来る事を
頑張ってみよー💪(´・_・`💪)
それと、10月のマスターズカーニバル大会要項
がアップされていた。

今年は、バディから今の所、4名参加予定😊
トリオマッチのメンバー集めを頑張らねば…
誰か、一緒にチーム組んでもいい方は、お気軽
にご連絡お待ちしております!!
11日からエントリー開始なので、お早めに
連絡頂けると、有難いなぁ(´ー`*)ウンウン
でも、そのほかに九州選手権とダイナムカップ
のエントリーもしなきゃ…
忘れないようカレンダーにメモっとかなくちゃ。
あっ、航空券もだったなぁ(?―?💧)

| - | 02:07 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904