■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2018年07月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
 

ポロシャツがきたぁ😊
今月末のワールドマスターズ参加メンバーで
ユニフォームを作成😁👍
無事宮崎にも届きました\(^o^)/

裏は

ついに、今月末かぁ😅
楽しみのような〇〇なような(笑)

| - | 08:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
鹿児島日帰り
今朝早く鹿児島に移動🚗💨
先月北海道遠征中に亡くなったおばのお葬儀に
参列。アメリカ在住だったので、亡くなってから
今日の葬儀までの流れを従兄が説明してくれました。
身内は、お葬儀だとほぼ全員思っていたのに、
お勤めされた住職は、四十九日の法用って🤔❔
言ってたけど、いったいどういう事?
とりあえず、お焼香出来たからよしとしよっと。
その後、実家に戻って田んぼへ🚗💨
今日は、タニシ対策で油カス散布のお手伝い。
倒れた母に変わって妹が初参戦で父と3人で田んぼ到着。

今日は、台風の影響で風が強く中々大変な作業で
慣れない妹は飛ばされそうな中、頑張って散布。
私は、バケツを片手に手で散布(ノ♯`△´)ノ~'┻━┻
機械よりキレイに散布出来たかも(笑)
夕方には、ご飯のお買い物と明日の分の料理を
作って、宮崎移動🚗💨
今日は、相方も一緒に行動してくれたので、運転が
1人じゃなかったので、ちょっと楽しました😅
今後は日帰り移動は、極力さけようかなぁ。

| - | 01:58 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑



Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/garakuta-s/www/buddy_blog/index.php on line 1904